【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Extremely Pretty Girl*ABOUT





「Extremely Pretty Girl~極度に可愛い道重さゆみちゃん応援ぶろぐ。~」に
足を運んできてくださってありがとうございます(*´ω`*)



当ブログについて。

モーニング娘。第6期メンバーの道重さゆみちゃんを中心に
モーニング娘。及びHello!Projectを応援する非公式応援ブログです。
さゆみちゃん、モーニング娘。に関することを主にピックアップして更新します。
このブログで、さゆみちゃんを好きになっていただけたらという思いと、
このブログを通じてたくさんの方とお友達になれたらと思っています♪



サイト名の由来

Extremely Pretty Girl=極度に可愛い女の子、という意味ですw
ちなみに発案者はこちらの方\(^o^)/★
長いので「EPG」等、略して呼んでいただけたらと思いますww



リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクしていただける際には
こちらのメールフォームからメールしていただければ嬉しいです♪


ブログ名:Extremely Pretty Girl

URL:http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/

カテゴリ:道重さゆみ

管理人:水蘭

バナー:
     
     (※直リンクはおやめください。)



【 2009/09/16 17:03 】

ABOUT | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
