【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただ一つの願いさえ




みなさ~んこんばんぴんく~
元気ですかぁ~(^o^)



はい、なんやかんやというわけで
Extremely Pretty Girl 復活!←まて


なにも言わずに更新とめてしまっててすいませんでした><;
高校受験も無事終わって4月からJKのEPGの中の人です(。・ω・。)

受験ってことで更新控えてたんですけど終わりました!
わたしを縛るものはもうなにもない!というわけで復活←


ぶっちゃけほんとは閉鎖を考えてました(´・ω・`)
全然更新出来てないし、まずわたしには文章力がなさすぎてorz
ブログとか書かなすぎてて文章を整理出来なくなってて
もうこのままじゃだめだ。。。って思ってたついさっき。





え っ 、 な ん だ こ れ (゚_゚) 

え、いや、ちょっと待って、えっ、え、え、なにこれ、
え?うさぎさん?え?これ衣装?春ツアーの?え?
さゆみちゃんがうさぎさん?うさぎさんがさゆみちゃん?
え、これで歌うの?これで踊るの?え?ぴょんぴょんするの?
え、ちょっと待って、え、えっ、えええええええええry←


という感じでちょっと取り乱しました(`・ω・´)←ちょっとじゃねぇ


プラチナで豹、ナインスマイルで牛ときたから
次も絶対アニマルある!って思ってわくわくしてたら
まさかのうさぎさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

や~もうめっちゃ高まりました(*´ω`*)
きゅんきゅんしてしまったwwwwwwww←km


もうこの気持ちをどこかに表したくてしょーがなくなって
これはもうブログしかない!って思って復活しました←単純


文章力がなくたっていいじゃないか(`・ω・´)!!!
さゆみちゃんが大好きなんだ(`・ω・´)!!!!
好きすぎてバカみたいなんだ(`・ω・´)!!!←



あぁもうほんとにだいすきです(*´ω`*)



今日から復活します!よろしくお願いします♪




というわけで明日うさぎさゆみんを拝みに行ってきます(`・ω・´)!






【 2010/03/20 00:04 】

道重さゆみ | コメント(2) | トラックバック(1) |
君がいなきゃ僕が生きる意味がない


A HAPPY NEW YEAR!



2010年、新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
まず、更新が空いてしまって申し訳ありませんでしたorz
更新しよう更新しようとは思ってたんですが、更新する前に
次の話題が持ち上がっていたりと、ついて行けない状況でした←

2009年の総括もしようかなって考えてたんですけど、
結局出来ずじまいで…楽曲大賞とかも出来ずwww
受験の関係とかでいろいろあったので、
本当に申し訳ありませんでした。

今年は1月~3月の間は受験の関係でほぼ更新しなく
なってしまうと思います(´;ω;`)
受験が終わったら!前よりもハイペースで
更新出来たらいいなと思っていますので、
みなさんよろしくお願いします☆




今年もさゆみちゃんのさらなる活躍を願っています♪
でもあんまり無理はしないでほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
肌荒れとかもほんとに心配だし…
さゆみちゃんのペースで頑張ってくれたらいいなと思います☆


今年もさゆみちゃんを応援出来る幸せを忘れないように!

それでは2010年もEPG、そして管理人:水蘭を
どうぞよろしくお願いいたします♪
みなさんにとって2010年が幸せな年になりますように☆




【 2010/01/01 17:28 】

道重さゆみ | コメント(1) | トラックバック(1) |
あいたいけど少し我慢だね

あぶないあぶない、あと何日かで広告が出るところだった(マテ
というわけで休日まっただ中な水蘭でーす\(^o^)/←帰れ

更新してない間に中野に行ってきました!今更感ありすぎるwww
7日昼・8日昼と入らせていただいて、7日昼は兄妹初連番
8日昼はマイミクの女の子と連番させてもらいました(*´ω`*)♪

えっと、2日間ともさゆしか見てませんでした←
さゆがステージいない時はほぼROMだったとか口が裂けても言えない(マテ

もう今年、というか受験が終わるまで現場はおあずけです(´・ω・`)
だから次はたぶん春紺になるのかなー…我慢出来るわけないだろ!!!←

今日はほんとはこんうさピーを取り上げようと思ったんですけど
それより佐紀、じゃない先(←)に紹介しておきたい画像\(^o^)/



可愛すぎて死ぬ!!!!!!(死んでこい

このさゆ超ストライクなんですけど!!可愛すぎるんですけど!!
可愛すぎるのはいつものことだけど可愛すぎるんですけど!!!←

はい、これが言いたかっただけです(ノ∀`*)(マテ
あぁ春まで会えないなんてほんと辛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

千秋楽、会場推し行っちゃおうかな!とか一瞬考えたけど
テストでした~テストなんか消えてしまえヽ(゚∀゚)ノハハハハッ←←←




(´;ω;`)

【 2009/11/23 13:19 】

道重さゆみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒い夜には抱きしめるから


「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~」
発売になりました~(*´ω`*)♪

ほんとは参戦するはずだったんですけど予定入っちゃって
参戦出来なくなっちゃったので、DVD化超待ってました\(^o^)/!!!
でもお金の都合上買えてないとか口が裂けても言えません(マテ

いつもお世話になってるようt(ryさんで動画を拝見(*´ω`*)←

で、チャンプルでのわたしの1番の注目はやっぱりこれ



続・美勇伝(゚∀゚)!!!!!!!

これをめちゃくちゃ楽しみにしてました\(^o^)/wwwww
ってことでキャプ画劇場のはじまりはじまり~~~~~←








かっ…可愛い…(´∀`*)

美勇伝の時のさゆ、とっても楽しそうに歌ってます(*´ω`*)wwww
「みんなで!」とかのかけ声もほんと楽しそうでキャワ
さゆほんと歌うまくなりましたね(*´ω`*)

さゆのONLY YOUになりたいよさゆ←帰れ


あと、ジュンジュンも歌上手になったなーって思いました♪
ジュンジュンもめちゃくちゃ楽しそうに歌ってますwww
それから梨沙子はさすが梨沙子だなって感じですwwwうまいなーってww


続・美勇伝、かなり推せる!すごいいいユニットだと思います\(^o^)/!
これはお正月のシャッフルデートが楽しみ♪…でも行けません(T_T)(何




【 2009/11/05 23:56 】

道重さゆみ | コメント(1) | トラックバック(0) |
涙出るほどの癒しの調べ

さゆ表紙のチャンピオンやっと買えました~\(^o^)/



とりあえず2冊と(*´ω`*)←
ほんとは1冊でもよかったんですけど、付属のポスターを見たら
気付いたら2冊目に手を出してました(・∀・)ノ!(マテ

ポスターは早速お部屋に~(^ω^)♪


見るたびにやにやしちゃいます、はい、気持ち悪いです(^o^)wwww


中身はというと、インタビュー的なのがあるのかと思ったら違くて、
「ラブリーさゆみんにQ&A」っていうのがあったのでちょっとピックアップ☆



Q. 今回のグラビアでどんなところを見てほしい?
从*・ 。.・)<極度に可愛いトコロ

極度キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さゆが「極度」っていうとなんかこのブログのことを
言われてるような気がしてどきどきする←帰れ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. 自分にキャッチフレーズをつけてください
从*・ 。.・)<よし今日も可愛いぞ道重さゆみです

さゆらしいなぁ~って思ってひとりでぽわぽわしましたwwww
もうこれは名言ですね~\(^o^)/www
よし!今日も可愛かったぞ!道重さゆみちゃん♪←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. どんなタイプの男性と結婚したいですか?
从*・ 。.・)<白馬に乗った王子様

これもさゆらしいなぁ~って思ってひとりでぽわぽわwww
わたしも白馬に乗った王子様と結婚したいよさゆ←黙ってろ
っていうかむしろさゆと結k(ry←
从*・ 。.・)<あんまり調子に乗るななの~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. 新婚旅行はどこに行きたい?
从*・ 。.・)<山手線一周!!!!

山手線一周wwwwwwwさゆwwwwwwwwwww
全部の回答の中で1番気になった答えがこれですwwww
ほんとに山手線一周でいいのかさゆwwwww←


他にも質問があったんですけど気になったものだけ\(^o^)/
グラビアのさゆもちょー可愛くて可愛くて可愛くて!!←それしか言えない
小悪魔さゆみんも天使さゆみんもほんと可愛い。。。


260円っていう手頃なお値段なので、みなさんも是非買ってみてください!



【 2009/10/23 18:40 】

道重さゆみ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
