【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
な い ん す ま い る


とてつもなく今更だけど松戸のライブレポを…(今更すぎる
セットリストと合わせて4公演分のレポ(*´ω`*)


1.3、2、1 BREAKIN'OUT!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
生で聞いたことなかったから感動しました(*´ω`*)☆
衣装が春紺のヒョウ柄衣装の牛柄ばーじょんみたいなやつで、
これがめっちゃくちゃ可愛くて\(^o^)/
メンバーごとにちょっとずつ違ってたんですけど、
さゆは袖の丈が半袖で、ふりふりのスカートでした
リボンをつけてたので、さゆはフードかぶってませんでした。


2.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
春でやったし、これはSL入りしないと思ってたから高まった!
さゆパートでひたすら推しジャンするのが楽しすぎる(*´ω`*)w


VTR(メンバー紹介)

さゆううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!←


3.気まぐれプリンセス

一言で言うなら、エロかったヽ(゚∀゚)ノ!(マテ
がきさん曰くおしりにスポットをあてた曲らしく、
衣装もダンスもセクシー♪って感じでした(*´ω`*)w
さゆパートがほとんどなくてあんまり体力を消費しない曲←


MC(全員)

がきさんのMCという感じwwww
気合い入れをしましょう!ってところで「女性のみなさぁーん!」って
あおってくれるのが嬉しいです(*´ω`*)w


4.なんちゃって恋愛

初日はフルでしたけど、2日目は2番カットverでした。
2番がなきゃさゆパートで跳べないじゃないかヽ(`Д´)ノ!!!(マテ


5.元気+

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イントロ聞いた瞬間鳥肌が立った曲(・∀・)♪
元気+超絶好きなんです!2007年の曲の中では1番☆カナ!
美貴ちゃんパートだった「もっと自由に もっと激しく まるで」を
リンリンが引き継いでたんですが、超絶うまいwwww


6.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

オール中国語verの雨降ら( ̄∀ ̄)♪
しっとりとしててすごくよかったです
ジュンジュン・リンリンはもちろんのこと、
他のメンバーも中国語でちゃんと歌えてて、さすが娘。だなぁーとw


7.すき焼き(新垣・久住)

イントロ流れた瞬間、ビート紺を思い出した件wwww
こういう時のがきさんってほんとがきさんですよねwww←
小春はやっぱり声が可愛い(*´ω`*)


MC(新垣・亀井・JJ・LL)

絵里ちゃんがお悩みを解決して笑顔にしちゃおうという感じのコーナーw
4公演ともお悩みの内容が違ってて面白かったですww


8.春 ビューティフル エブリデイ(亀井・光井)

けんけんぱ超絶キャワwwwwwwww
絵里ちゃんに必死になってる連番者をROM(´ー`)(マテw
亀光はなんでこんなにポワポワしてるんでしょーかwww


9.記憶の迷路(高橋・田中)

あるパートで高まって跳んでる連番者をROM(´ー`)(2回目←
愛れなかっちょええええええええヽ(゚∀゚)ノ!


10.歩いてる(道重→全員)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


まさかのさゆソロ(T_T)!しかも曲が歩いてる(T_T)!
今回のSLで1番好きですイントロ聞くと高まる♪
衣装もキャワだし、歌ってるさゆも嬉しそうで感動しました(T_T)


11.秋麗

歩いてるの雰囲気からガラリと一転して秋麗。
やっぱ普通に良曲だなーとあらためて(´∀`*)
すべては愛の力より秋麗の方が好きですъ(`∀゚)(知るか


12.しょうがない 夢追い人

1番のみ、2番カットでした。
だから2番をカットしたらさゆで跳ぶところが減るじゃないかOrz(マテ
でも夢追い人は今年の娘。のシングルで1番好きですw


MC(道重・田中)

さゆれなぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ktkr!!
4公演ともまじで面白かったwwww
さゆのケータイの機種がわかってしまったかもしれない瞬間(マテ


13.さくら満開(高橋・新垣・亀井・光井・LL)

(*・A・)<さくら組キタ!ってことは次おとめだよね!さゆだよね!
↑ってことで頭がいっぱいでした(・∀・)(帰れ
リンリンはほんと歌うまいなぁ…今回でかなり上がりました♪


14.友情~心のブスにはならねぇ!~(道重・田中・久住・JJ)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今回のSLで紛れもなく1番楽しいであろう曲wwwww
オイオイ言うとことか、U CAN DOの盛り上がりが半端ないwwww
さゆでいっぱい跳べて嬉しい(*´ω`*)


15.でっかい宇宙に愛がある

メンバーがツアーロゴの個人のスマイルを持って登場♪
初日でそれが判明したので早速2日目作っていきました(*´ω`*)



急いで作ったのでもうはがれかけてきてるOrzw
さゆと同じタイミングであげるのが楽しすぎるヽ(゚∀゚)ノw!
2日目昼夜両方とも気付いてくれたらしく、目線&お手振りがいっぱいきた
気がするのでこいつには感謝


MC

2日目昼か夜でがきさんが「わたしたちと同じ顔を持ってくれてて…」とか
言ってくれてまじ高まりこぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ!(うるさい
めちゃくちゃ顔振りまくったらさゆが見てくれました(T_T)


16.カップリングメドレー
(ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→Hand made CITY →踊れ!モーニングカレー →ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL)


モニカレに高まったメドレーでした!(それだけか


MC

…えっと、なんだったっけ←


17.女子かしまし物語

かしまし面白いですw!メンバーの個性が出てる歌詞でしたw

川´・_o・)<やっぱり最新メンバーです 小春と遊ぶの疲れるし
妹分とかそろそろ ほしいような気分
 リo´ゥ`リ<まだはやいっ!

川*^A^)<日本語ずいぶん慣れてきた やったぜ!ミニモニ。にも成れた
あとはモーニング娘。の サブリーダー狙い
 ノc||・e・)<げっ!

川=´┴`)<ジュンジュン リンリン はしゃぐから 小春が暴走してるから
真ん中挟まれ私は 意外に冷静
 川´・_o・)川*^A^)<なんだって!

リo´ゥ`リ<気がつきゃ私も17歳 すっかり色気も溢れちゃう
先輩たちよりUm-Sexy 追い抜いちゃいますよ
 ノノ*^ー^)从´ヮ`)<無理無理!

从*・ 。.・)<ようやくキャラが固まったわ 時代が私に追いついた
少し出し惜しみしましょうか イケイケでいきましょうか
 川*’ー’)<好きにして~

ノノ*^ー^)<お料理するのもお母さん 片付けするのもお母さん
毎日感謝の気持ちよ 親孝行するわ
 从*・ 。.・)<うそばっか!

从´ヮ`)<そんなに怖がらないでよね こんなに可愛いれいなちゃん
にらんでるんじゃなくて見てるの
「はぁ?なんか文句あると?」
 川´・_o・)<お~こわ…

ノc||・e・)<みんながボケると忙しい 唯一のつっこみ私です
小姑のキャラを確立 つっこみまくるで~
 川=´┴`)<なんでやねん!

川*’ー’)<モーニング娘。リーダーも 私で早くも6代目
現メンバーになって2年超え 長持ち記録中
 全員<OH!ばんざ~い!

時代が私に追いついたとかなんかさゆらしいwww


18.泣いちゃうかも

まりこで跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!跳ぶううううううう←
なんかもう普通に踊れちゃってる自分がいます←←


19.リゾナント ブルー

リゾブルはなんか飽きないんですよね~(*´ω`*)♪
さゆパート踊って、从*・ 。.・)<へるみ~!で一緒に跳ぶ♪


EN1.SONGS

从*・ 。.・)<YES♪、で跳びます(知るか


MC
EN2.LOVEマシーン

最後がラブマとか大全集かよとか思ったけど(マテ
2日目昼でさゆがこの時爆レスくれたから好きになったよ!(単純
初日はフルで披露、2日目は1番カットになってました。


わたし的にかなり楽しめたセットリストでした(*´ω`*)♪
というか、さゆがいればなんでも楽しいヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!(マテ


次行けるとしたら中野なわけなんですが、テストが…orz
さゆスマイルまたアピールしたいので頑張りますヽ(゚∀゚)ノ!←


【 2009/09/23 23:56 】

レポ・交流 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
