【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真っ赤に燃える


巷で噂のインフルなんちゃらにかかりました@水蘭です\(^o^)/
わたしインフルかかったことなくて!生まれて初めて!初体験!←
でも想像以上に辛かったです、死ぬかと思いましたもん(・o・)www
ベリ5人、℃1人が感染したとゆうことで、娘。にも気をつけてほしいです


そしてわたしがインフルかかってる時も極度に可愛い道重さんは
テレビに出まくっておりました(*´ω`*)ノ!!!wwww
最近さゆのTV露出が多くて、たまにごっちゃごちゃになります(マテ



火曜日にロンハーと「ぷっ」すまに出演してたさゆみちゃん从*・ 。.・)
どっちもばっちり見ましたけど、面白かったですwwww
個人的には「ぷっ」すまの方が面白かった☆カナ(知るか

でもロンハーのさゆのトーク力には改めてびっくりしましたwwwww
言葉ひとつひとつがすっごい説得力あるように感じるんですwww
わたしにもそのトーク力をわけてくれさゆみさん←黙ってろ

「ぷっ」すまではロンハーとは違う感じのさゆでした\(^o^)/
いつものさゆって感じでwwwわたしの知ってるさゆ♪(は

まあどっちにも総合して言えることと言えば
道重さゆみちゃんが極度に可愛かった
ってことくらいですかねっ(*´ω`*)(結局


そんでもって今日はさゆが表紙のチャンピオンの発売日です☆!
ろだに画像あがってたんで見たんですけど超やびゃあああああああ(ウルサイ
まだインフルの影響で家から出れないんで、出れるようになったら
即買いに行きますwwww!待っててねさゆみちゃん♪←←


さぁ、何冊買おう(´・ω・`)?←QUOカードほしい人

【 2009/10/22 19:33 】

道重さゆみ | コメント(5) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
