【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自然とラブラブ光線が出ちゃうの


2009年12月6日。
モーニング娘。コンサートツアー2009秋
ナインスマイル@東京厚生年金会館


秋ツアーのファイナルとともに、
第7期メンバーである久住小春ちゃんが卒業しました。



なんかまっっっっっっったく実感がないです(´・ω・`)

小さい頃からモーニング娘。が大好きで、
何回も卒業と加入を見てきて、過去最高に泣いたかも。



それくらいこの9人が大好きでした。
ううん、大好きです。





ソロでやっていくってたやすいことじゃないし
きっとこれから大変なことがたくさんあると思います。

でも小春なら全部乗り越えちゃう気がしてならないんですよねwww

小春ならなんでも出来ちゃうんだろうな。

小春はいつも明るくて笑顔で可愛くてどこか変で←
キラキラしてて、愛されるキャラで。

小春にはたくさん笑わせてもらったし、泣かせてもらいましたwww


これからも小春らしく頑張っていってほしいなって思います。

ありがとう。大好きです。





もう見れないのかなって思うとすごく心が苦しいけど、
きっとまたいつかやってくれるはず!重ピンクとこはっピンク!!!!

またレイピンとかメリピンとか宝の箱とかやってくれるはず。

メリピンは私の中のいちばんのクリスマスソングです。
今年もそろそろ大音量にしてかけなきゃいけない時期だな←






高橋愛 新垣里沙 亀井絵里
道重さゆみ 田中れいな 久住小春
光井愛佳 ジュンジュン リンリン



この9人が作り上げてくれたモーニング娘。は本当に素敵でした。
モーニング娘。は本当に本当に最高のグループです。

これまでもこれからも。





そしてまたいつか9人で。

【 2009/12/06 22:38 】

モーニング娘。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
