スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真っ赤に燃える


巷で噂のインフルなんちゃらにかかりました@水蘭です\(^o^)/
わたしインフルかかったことなくて!生まれて初めて!初体験!←
でも想像以上に辛かったです、死ぬかと思いましたもん(・o・)www
ベリ5人、℃1人が感染したとゆうことで、娘。にも気をつけてほしいです


そしてわたしがインフルかかってる時も極度に可愛い道重さんは
テレビに出まくっておりました(*´ω`*)ノ!!!wwww
最近さゆのTV露出が多くて、たまにごっちゃごちゃになります(マテ



火曜日にロンハーと「ぷっ」すまに出演してたさゆみちゃん从*・ 。.・)
どっちもばっちり見ましたけど、面白かったですwwww
個人的には「ぷっ」すまの方が面白かった☆カナ(知るか

でもロンハーのさゆのトーク力には改めてびっくりしましたwwwww
言葉ひとつひとつがすっごい説得力あるように感じるんですwww
わたしにもそのトーク力をわけてくれさゆみさん←黙ってろ

「ぷっ」すまではロンハーとは違う感じのさゆでした\(^o^)/
いつものさゆって感じでwwwわたしの知ってるさゆ♪(は

まあどっちにも総合して言えることと言えば
道重さゆみちゃんが極度に可愛かった
ってことくらいですかねっ(*´ω`*)(結局


そんでもって今日はさゆが表紙のチャンピオンの発売日です☆!
ろだに画像あがってたんで見たんですけど超やびゃあああああああ(ウルサイ
まだインフルの影響で家から出れないんで、出れるようになったら
即買いに行きますwwww!待っててねさゆみちゃん♪←←


さぁ、何冊買おう(´・ω・`)?←QUOカードほしい人

【 2009/10/22 19:33 】

道重さゆみ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<涙出るほどの癒しの調べ | ホーム | もっと近くに感じたい>>
コメント
--- ---

私もインフルにかかりましたww
んで、学年閉鎖です←
昨日合唱コンだったんですけど、私のクラスは11人欠席・・・。
合唱じゃなかったです。
インフルエンザ、辛いですよね><:
予防接種のお金は浮きましたけどw←
お大事に☆

さゆみちゃん、極度にかわいいっ!!
ぷっすまは録画してあるので、後で見ます♪
今日は浜ちゃんが!に出るそうで☆
明日はめざましどようび!!
バッチリ見ましょう♪

それではまた今度☆
柚ぽん♪ * URL [編集] 【 2009/10/23 16:22 】
--- ---

コメ返ありがとうございます♪
さゆみちゃん、地上波にたくさん出てて、
ホントにうれしいかぎりですよね☆

ロンハーのトークもすごく好きです♪
極度にかわいすぎです♪
ぷっすまも見ましたぁ
イルカにボールを投げる投げ方も
やっぱりさゆみちゃんらしいなぁ~
って、キャワ~でした☆★

前にコメントした時のURLのサイトは
閉鎖して、ずっとやってるブログ1本にしたので、ぜひ遊びにきてください
「桃の気持ち♪」です(●^0^●)/

ちなみに中学1年生の女の子です♪
これからもよろしくお願いします♪
☆優梨亜☆ * URL [編集] 【 2009/10/23 17:05 】
--- ---

リo´ゥ`リ★柚ぽん♪さん

从*・ 。.・)<コメントありがとうなの~☆

>>私もインフルにかかりましたww
>>んで、学年閉鎖です←
>>昨日合唱コンだったんですけど、私のクラスは11人欠席・・・。
>>合唱じゃなかったです。

柚ぽんさんもですか~((((゚Д゚;))))!!
感染力恐ろしいですね…www
わたしは明日合唱祭なんですよ~♪
11人欠席は痛いですね(´;ω;`)

>>インフルエンザ、辛いですよね><:
>>予防接種のお金は浮きましたけどw←
>>お大事に☆

インフル甘く見てましたwwww←
すっごい辛くてびっくりんりん(マテ
柚ぽんさんもお大事にしてくださいね☆

>>さゆみちゃん、極度にかわいいっ!!
>>ぷっすまは録画してあるので、後で見ます♪
>>今日は浜ちゃんが!に出るそうで☆
>>明日はめざましどようび!!
>>バッチリ見ましょう♪

ぷっすまちょ~面白かったですよ~!!!!
他の出演者さんたちとの絡みもほんとに面白かったですwww
あっ!めざまし!!!www←忘れてた
教えてくれてありがとうございますo(__*)ow
しっかり見なきゃですね(・∀・)!

>>それではまた今度☆

いつでも遊びにきてくださいね\(^o^)/
水蘭 * URL [編集] 【 2009/10/23 18:45 】
--- ---

ル*’ー’リ★☆優梨亜さん☆

从*・ 。.・)<コメントありがとうなの~♪

>>コメ返ありがとうございます♪
>>さゆみちゃん、地上波にたくさん出てて、
>>ホントにうれしいかぎりですよね☆

こちらこそまたコメントありがとうございます><*♪!
最近出ずっぱりですもんね~(*´ω`*)
体調には気をつけてほしいです(T^T)w

>>ロンハーのトークもすごく好きです♪
>>極度にかわいすぎです♪
>>ぷっすまも見ましたぁ
>>イルカにボールを投げる投げ方も
>>やっぱりさゆみちゃんらしいなぁ~って、キャワ~でした☆★

ロンハーの毒舌さゆすごいですよね~www
攻め!攻め!攻め!っていう感じでww←
イルカにボール投げるとこめっちゃ可愛かったですよね!!
運動音痴なさゆらしいっていうかww

>>前にコメントした時のURLのサイトは
>>閉鎖して、ずっとやってるブログ1本にしたので、ぜひ遊びにきてください
>>「桃の気持ち♪」です(●^0^●)/

そうなんですか~><
ブログ遊びに行かせていただきました♪
すごい可愛いらしいブログ様ですね~(*´ω`*)

>>ちなみに中学1年生の女の子です♪
>>これからもよろしくお願いします♪

中1…若い…wwww←
ちなみにわたしは中3です(*´ω`*)♪
こちらこそよろしくお願いします!
水蘭 * URL [編集] 【 2009/10/23 18:49 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/05/28 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/tb.php/11-faec06bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
