【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
君がいなきゃ僕が生きる意味がない


A HAPPY NEW YEAR!



2010年、新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
まず、更新が空いてしまって申し訳ありませんでしたorz
更新しよう更新しようとは思ってたんですが、更新する前に
次の話題が持ち上がっていたりと、ついて行けない状況でした←

2009年の総括もしようかなって考えてたんですけど、
結局出来ずじまいで…楽曲大賞とかも出来ずwww
受験の関係とかでいろいろあったので、
本当に申し訳ありませんでした。

今年は1月~3月の間は受験の関係でほぼ更新しなく
なってしまうと思います(´;ω;`)
受験が終わったら!前よりもハイペースで
更新出来たらいいなと思っていますので、
みなさんよろしくお願いします☆




今年もさゆみちゃんのさらなる活躍を願っています♪
でもあんまり無理はしないでほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
肌荒れとかもほんとに心配だし…
さゆみちゃんのペースで頑張ってくれたらいいなと思います☆


今年もさゆみちゃんを応援出来る幸せを忘れないように!

それでは2010年もEPG、そして管理人:水蘭を
どうぞよろしくお願いいたします♪
みなさんにとって2010年が幸せな年になりますように☆




【 2010/01/01 17:28 】

道重さゆみ | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<ただ一つの願いさえ | ホーム | 自然とラブラブ光線が出ちゃうの>>
コメント
--- ---

あけおめえええヾ( ´ω`)ノ
今年も宜しくお願いしますm(__)m

受験はいろいろ面倒だからね><;
今年は沢山会おうね∩ω∩

改めて明けましておめでとう!
美涼 * URL [編集] 【 2010/01/02 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/tb.php/18-4249613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/05 04:31 】
| ホーム |
