スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただ一つの願いさえ




みなさ~んこんばんぴんく~
元気ですかぁ~(^o^)



はい、なんやかんやというわけで
Extremely Pretty Girl 復活!←まて


なにも言わずに更新とめてしまっててすいませんでした><;
高校受験も無事終わって4月からJKのEPGの中の人です(。・ω・。)

受験ってことで更新控えてたんですけど終わりました!
わたしを縛るものはもうなにもない!というわけで復活←


ぶっちゃけほんとは閉鎖を考えてました(´・ω・`)
全然更新出来てないし、まずわたしには文章力がなさすぎてorz
ブログとか書かなすぎてて文章を整理出来なくなってて
もうこのままじゃだめだ。。。って思ってたついさっき。





え っ 、 な ん だ こ れ (゚_゚) 

え、いや、ちょっと待って、えっ、え、え、なにこれ、
え?うさぎさん?え?これ衣装?春ツアーの?え?
さゆみちゃんがうさぎさん?うさぎさんがさゆみちゃん?
え、これで歌うの?これで踊るの?え?ぴょんぴょんするの?
え、ちょっと待って、え、えっ、えええええええええry←


という感じでちょっと取り乱しました(`・ω・´)←ちょっとじゃねぇ


プラチナで豹、ナインスマイルで牛ときたから
次も絶対アニマルある!って思ってわくわくしてたら
まさかのうさぎさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

や~もうめっちゃ高まりました(*´ω`*)
きゅんきゅんしてしまったwwwwwwww←km


もうこの気持ちをどこかに表したくてしょーがなくなって
これはもうブログしかない!って思って復活しました←単純


文章力がなくたっていいじゃないか(`・ω・´)!!!
さゆみちゃんが大好きなんだ(`・ω・´)!!!!
好きすぎてバカみたいなんだ(`・ω・´)!!!←



あぁもうほんとにだいすきです(*´ω`*)



今日から復活します!よろしくお願いします♪




というわけで明日うさぎさゆみんを拝みに行ってきます(`・ω・´)!






【 2010/03/20 00:04 】

道重さゆみ | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム | 君がいなきゃ僕が生きる意味がない>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/03/22 11:05 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/03/22 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/tb.php/20-1f56a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/05 04:31 】
| ホーム |
