【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじまりは突然



E P G 始 動 \(^o^)/ !


本日!2009年9月23日より(`・ω・´)!

Extremely Pretty Girl
~極度に可愛い道重さゆみちゃん応援ぶろぐ。~


始動させていただきます(*´ω`*)♪
というわけでこんばんわ(・∀・)ノ!管理人の水蘭です


以前、同じHNで「絵里ザベスの誘惑」という亀井絵里ちゃんブログを
運営しておりました(´・ω・`)

そしてある理由があって、道重さゆみちゃんに推し変をしました。
その理由はまだお話出来ないんですが、出来るときが来たら
こっそりとみなさまにお話ししようと思ってます

正直、推し変を快く思っていない方もいると思います。
でも、軽い気持ちでさゆが好きなわけじゃないってこと、
中途半端な気持ちでさゆを推してるわけじゃありません。

まださゆのことに関しては全然新米です(´;ω;`)
だけど本当に本当にさゆのことが好きです!
このブログもさゆ一色のさゆモードで突っ走っていきたいと
思ってるのでよろしくお願いしますo(_ _*)o


【 2009/09/23 22:35 】

道重さゆみ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<な い ん す ま い る | ホーム | Extremely Pretty Girl*LINK>>
コメント
--- ---

1コメゲッツ(^o^)
にひひひ←

うちも最近さゆキテル(*_*)
つかEPGの響きいいわぁ~
るな * URL [編集] 【 2009/09/23 23:49 】
--- ---

あたしのネームセンスいかしてるわ~(帰れ
移転おめっ!この日を待っていたよ蘭ちゃん!!ww

愛さゆはガチだから!(ぇ
鶴陸 * URL [編集] 【 2009/09/24 09:08 】
--- ---

久しぶりです!!柚ぽん♪です☆
なかなかコメできなくてごめんなさいっ;;

移転、おめでとうございますっ!!
さゆみchan、最近よくテレビで見ますよね☆
今日もダウンタウンさんの番組のSPに
出演するみたいですっ♪

これからもブログ頑張って下さい!!
それではっ☆
柚ぽん♪ * URL [編集] 【 2009/09/24 17:39 】
--- ---

小春が卒業したら
純子のターゲットはさゆになるわwww
デンビー * URL [編集] 【 2009/09/25 20:58 】
--- ---

ノノ*^ー^)★るーなん

1番おめ!&あざ~(*´ω`*)♪
さゆ可愛いよさゆうううううう←
いーぴーじー!いーぴーじ!(ウルサイ
水蘭 * URL [編集] 【 2009/09/25 21:55 】
--- ---

川*’ー’)★ちゅるさん

ほんといろいろとありがとうね~。・゚・(ノД`)・゚・。!
ちゅるさんのおかげで無事開設www

愛さゆはね、ガチだよねいろいろと( ̄∀ ̄)b←
水蘭 * URL [編集] 【 2009/09/25 21:56 】
--- ---

リo´ゥ`リ★柚ぽん♪さん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます(*´ω`*)

最近さゆのTV露出はすさまじいですよねwww
キャラを確率してるって感じですww
ダウンタウンの見ました~!さゆ可愛いよさゆ(盲目

ありがとうございます☆
从*・ 。.・)<ありがとうなの~☆
水蘭 * URL [編集] 【 2009/09/25 21:58 】
--- ---

川´・_o・)★デンビーさん

ターゲット発言ktkrヽ(゚∀゚)ノwwww
ジュンジュンがさゆにどんな攻撃をしかけるのか楽しみですwww
水蘭 * URL [編集] 【 2009/09/25 21:59 】
--- ---

はじめまして!!!
基本、ハロプロ推しなんですけど
その中でもさゆみんを別格推ししている
由帆といいます!!!

前の『絵里ザベスの誘惑』のブログ
ちゃっかりみてました!!

今回、さゆみん推しになったということで…
さゆ推しが増えて嬉しく思います♥♥

えりりん→さゆみんに推し変なったんですね!
軽い気持ちじゃなくて、っていうところが
すごくきになります ^^

是非、そのうち変わった理由を聞かせてください!(*´∀`*)
由帆 * URL [編集] 【 2009/09/27 19:08 】
--- ---

从*・ 。.・)★由帆さん

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
わたしも実は由帆さんのブログ拝見させていただいてましたww

さゆ推し仲間ktkr(・∀・)w!!!
仲良くしてやってくださいwww

心の整理がついたらお話しします(^ω^)
もう少し待っててくださいっw
水蘭 * URL [編集] 【 2009/10/01 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/tb.php/3-63312781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
