スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お姫の諸事情

今日からもう10月(*´ω`*)!
今年もあともう2ヶ月しかないんですね~いやぁ早い早い←
ということはわたしの受験日☆も迫ってきてるわけで(´ー`)ノwww
まーったく緊張感ないように見えますけど実はあるんですよっ♪(マテ

と、まあそんなこんなで(どんな
モーニング娘。のアー写が気まぐれプリンセス仕様に



今回は絵里ちゃんが前列に来て、小春が後列に下がった感じ。
気まぐれプリンセスは小春のラストシングルでもあるわけなので、
ぱっと見ると1番最初に目がいくのは真ん中の小春だと思うので
結構いい配置だとおもいます(つω`*)

個人的にはさゆにもハットをかぶってほしかった☆カナとwwww←
まあかぶらなくてもじゅーぶん可愛いんですけどね(*´ω`*)♪(THE☆盲目
いやさゆはほんとに何しなくても美人さんだと思います(・∀・)w


あと今回のがきさんがかなーり好きです!
髪色も好きな明るさだし、髪型もわたしの好きながきさんですw
(あ、そうそう。知る人ぞ知るわたしのがきさんぶろぐ、
ひっそりと更新しましたw(なぜ小声)




ソロアー写从*・ 。.・)♪



(*´ω`*)ポワワン

やっぱり極度に可愛い!可愛い!可愛すぎる!!!!!
可愛いしか言えなくてごめんなさい、でもほんとに可愛い!!!!(ウルサイ
そしてさゆが前髪わけている!美人だ、絶世の美女だこの人は。

衣装はナインスマイルのLIVE衣装とはちょっと違った感じ♪
わたしはアー写衣装の方が好きです(・∀・)ノ(知るか


気まぐれプリンセス、歌詞はかなり奇抜というか不思議ですがwww←
生でパフォーマンスを見ると娘。のかっこよさを改めて感じる曲です
ただパート割りをどうにかしてほしい←

動画サイトさんから音源引っ張ってきて、iPodに入れたんですけど、
もうすでに再生回数が200を越えている件\(^o^)/wwww


さぁ早くPVうp!!!!!!!←



从*・ 。.・)ノ♪


【 2009/10/01 00:22 】

道重さゆみ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もっと近くに感じたい | ホーム | な い ん す ま い る>>
コメント
--- ---

愛ちゃん…(*/ω\*)←
あれれれれれ~?
愛ちゃんのソロが貼ってないよ~♪←←

>>あと今回のがきさんがかなーり好きです!
はいはい、かなーり好きです♪ (カエレ

歌詞はちょっと良く分んないよね^^*
パート割…水蘭の心の叫びが聞こえるw 爆
因みに美涼の再生回数は25回だぞ! (ヲイ
美涼 * URL [編集] 【 2009/10/03 19:23 】
--- ---

川*’ー’)★みーちゃん

あれれれ~?はてはて~?(マテ

がきさんめっちゃ可愛いwwww
うちの大好きながきさんだぁ(*´ω`*)←

歌詞はryでもメロディがいい(・∀・)w!
さゆで跳べなすぎてライブでの楽しみが…orz←
25回!?勝った!勝ったあああああ(帰れ
水蘭 * URL [編集] 【 2009/10/04 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/tb.php/7-7aa93717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
