スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もっと近くに感じたい


気まぐれプリンセスPV公開ktkr@水蘭です(*´ω`*)!
いやぁ、待ってた!待ってたよ!毎晩どあっぷ張り込みしてたよ!←

気まぐれ、超お気に入りの曲だったりします(・∀・)♪
でもやっぱりさゆパートは少ないのね…←




今回は曲調もアラビアな感じなので、PVもアラビアっぽいww
衣装は今回はこの白い衣装のワンパターンのみみたいです。
PVの全体的な感想としては、松戸でがきさんが言ってたほど
「いいのぉ~!?」って感じじゃなくてちょっと安心しました←







いやあ、ほんとにほんとに極度に可愛いですねこの人は(THE☆盲目

さゆはほんとにに表情がセクシーだなぁって思います。
艶やかというか、色っぽいというか、女っぽいというか…
可愛い、というよりきれいっていうほうがあってる感じですね(*´ω`*)!

…やっぱりさゆにはハットとかぶってほしかったOrz(まだ言うか
あともうちょっとさゆの映る頻度を増やしてくれよ←←


今回のPVで好きなところは、前回とは違って笑顔なところ!
「笑顔のPVが見たい!」ってずーっと言ってきたのでほんと嬉しい!
でもなんちゃってとかしょうがないとかの切ない表情のさゆも好きです←
でもでもやっぱり笑顔のさゆはもーっと好きなんです(*´ω`*)!!!!

早くClose upが見たい!Dance Shotも見たい!!!!

またイベントVにメンバーごとのClose upが収録されると思うんで、
それにイッパイ期待!←とか言って買えない人

【 2009/10/10 02:58 】

モーニング娘。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<真っ赤に燃える | ホーム | お姫の諸事情>>
コメント
--- ---

はじめまして♪  優梨亜っていいます♪

嗣永桃子ちゃん推しでブログとHPやってます☆
桃推しですが、モー娘ではさゆみちゃん大好きです♪
けっこう前から見させていただいてました。。
やっぱさゆみちゃん極度に可愛いですね♪♪
ハローコンなどのDVDマガジンでさゆみちゃんと桃ちゃんの可愛いコンビが
語ってるのが最近増えてすごくうれしいです☆
またコメしに来ます♪
よろしくお願いします♪
☆優梨亜☆ * URL [編集] 【 2009/10/13 16:35 】
--- ---

ル*’ー’リ★優梨亜さん

>>はじめまして♪優梨亜っていいます♪

はじめまして!水蘭です(*´ω`*)
コメントありがとうございます~♪

>>嗣永桃子ちゃん推しでブログとHPやってます☆
>>桃推しですが、モー娘ではさゆみちゃん大好きです♪
>>けっこう前から見させていただいてました。。
>>やっぱさゆみちゃん極度に可愛いですね♪♪

ももち推しさんなんですねっ(つω`*)☆
結構前から見ていただけてるなんでありがとうございますwww
極度に可愛いですよね!!ですよね!!!!←うるさい

>>ハローコンなどのDVDマガジンでさゆみちゃんと桃ちゃんの可愛いコンビが
>>語ってるのが最近増えてすごくうれしいです☆

あのさゆももの絡みは面白かったですよね♪w
2人の個性が出てて雰囲気もよかったし(つω`*)

>>またコメしに来ます♪
よろしくお願いします♪

ありがとうございます\(^o^)/!
いつでも遊びにいらしてくださいね★
水蘭 * URL [編集] 【 2009/10/22 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayumin8usagi.blog99.fc2.com/tb.php/9-e9b8217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
